2009年08月19日

Z先輩の苦言

 auのほうの電話が鳴って、知らん番号だった。 
(あー、請求系だな)と思った。 
 ここんとこ、税金とか保険料とか買った覚えもないブツとかの請求の電話が多くて、ほとほとうんざりだ。 
 まあ、出てみた。 
 Z先輩だった。 

「おう」と、太くて低い声だ。「RSRは行かんかったのか」 
 RSRてのは、ライジングサンロックフェスティバルという、札幌つうか、石狩湾でやる、大がかりなロックフェスだ。 
「行きませんでした」 
「生きてないのか」 
「え?」 
「おまえよ……。俺も、インターネットとか、好きじゃネエんだけどよ」 
「はい」 
「カネにもならねえモノとか、書くなよ。バカヤロ」 
 で、ぶちっと電話を切られた。 

 Z先輩……。 
 リダイヤルしたかったですよ!
posted by TAKAGISM at 17:51| Comment(0) | 事件
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。